方法は一つだけじゃない!全身脱毛の種類と特徴

多くの脱毛サロンで行われている光脱毛光脱毛は主に脱毛サロンで行われている全身脱毛の方法の一つであり、一番多く行われている脱毛方法とも言えます。 特殊な光を照射することで脱毛効果を得られるという方法であり、肌への負担が少ないということもあって…

肌へのリスクを考えたら、脱毛はプロの手に任せよう

デメリットが多い自己処理薄着の季節になると、どうしても腕や足のムダ毛が気になるものですよね。そんな時には、かみそりや毛抜きなどを使えば、コストをかけずに自宅で気軽に脱毛処理ができることがメリットといえますが、自己処理は肌のトラブルが多いとい…

ヨーロッパではスタンダード!血液クレンジングって何?

血液クレンジングって何?血液クレンジングとは、一定量の血液を採決してそこに医療用オゾンを混ぜ、再び体内に戻す健康法です。血液にオゾンを混ぜることで、代謝と免疫が活性化すると言われています。老廃物の混ざった暗い赤色の血液がオゾンと反応すること…

こんなにあるのか!VIOを受けるメリット3選

自己処理をしなくていい脱毛サロンでVIO脱毛を行うという女性は多くいます。VIO脱毛の最大のメリットは、自己処理を時間をかけてやらずに済むことです。そもそもデリケートゾーンをカミソリやシェーバーで処理をするとトラブルが起こる危険性があります…

よく分かる!脱毛サロンで受けるムダ毛処理と皮膚の関係

カウンセリングで受ける内容ムダ毛の処理を受けることを考えても、実際にどのような流れになるかがイメージできない方も多いでしょう。日々の自己処理に手間や時間を取られることに戸惑いを覚える方は意外と多いものです。夏場のような自然と肌を露出する機会…

知ってた?さまざまな方法があるムダ毛の脱毛

ムダ毛の脱毛方法についてモデルのように素足でパンプスを履きたい、タンクトップを着たいと思っても、ムダ毛が気になってなかなかできないっていう人もいますよね。ムダ毛の処理には、カミソリや毛抜きなどを使った自己処理、サロンやクリニックでのレーザー…